2012-06-28by Yla 朝焼け夕焼け 梅雨の狭間の夕焼けと朝焼け。 どちらもきれいです。 Home › Archive Photolog › 朝焼け夕焼け 台風の後には… 我家のインヤン 関連記事 あきづき収穫 今日のおやつ「小鳩豆楽」 ヒラメをおろす フィリピンの籠 猫は知っている